通常の土曜日再開。
ミッションを決めていた。
おいなりさんと惣菜とカップみそ汁を買って、
それを食べられるかどうか?
固形物を食べ出したばっかりで、
固い米を食べられるかどうか。
惣菜のように大きく切ってある固形物が食べられるかどうか。
ものすごく不安だった。
行ってモーニング麻雀の面子になるが、
昨日は午前午後合わせて4回入って、
4回とも最下位だった。
運がなかった。
午後アトリエに参加したが、
若い子が多くてうるさくて、やっと集中してやったが、
何だか気分はさげさげ。
調子が悪いのをTG沢さんに見抜かれて、
2週間前に吐いた、って言ったら
無理しないで、って言われた。
区役所にアート関係を展示するイベントがあるそうで、
区役所のガラス窓に貼る飾りを作るプログラムだった。
うるさい部屋を出てスポーツ新聞部屋へ帰る。
静かだった。
ホッとした。
お父さんとちょっと話す。
お酒飲んでる? って聞いたら飲んでる、と返事。
梅酒の実があるんだけどもらってくれないかと談判。
来週持っていく。
さっき恵方巻きを買いに行った。
Big-Aでハーフサイズ3種類買った。
それとお惣菜2種類。
昼と夜に固形物食べる練習。
料理するにも体力がいる。
昨日米といで炊いてみた。
とぐのに体力がいる。
流しに立たないといけない。
焼肉も焼いてみた。
何とかなった。
【関連する記事】
- センター180 M上さんが来なくなった初めての土曜日
- センター179 お疲れ様会
- センター178 符ハネって何?
- センター177 M上さんに本をいただく
- センター176 5月のランチ会2026年
- センター175 ランチ会の申し込みをする
- センター174 M上さんから話を聞く
- センター173 昨日お花見の予定だったが
- センター172 2026年3月のこまつがわ杯
- センター171 麻雀初心者会3回目
- センター170 毎週K尾さんが参戦してくるようになった
- センター169 今日もK尾さんが朝からやる
- センター168 K尾さんが朝から参戦する
- センター167 モーニング麻雀の前に参加者でミーティング
- センター165・166 バレンタインイベント
- センター164 2026年1月こまつがわ杯集計
- センター163 パイコー麺を食べに行く
- センター162 ランチ会は炒飯
- センター161 あけましておめでとうございます
- センター160 大掃除2025年最後


