行きのバスで、
朝の目薬をつけるのを忘れていたことに気がつく。
眼圧を測られた。
目薬点けてないので超不安。
視野検査する。
いつも首の後ろが緊張して固くなる。
診察室に呼ばれて、
イケメン先生(息子さん先生)が診てくれた。
「すいません。今日目薬をつけるのを忘れちゃって。眼圧はいくつ出ましたか?」
聞いたら12と13だった。
「つけ忘れても大丈夫ですよ。そんなにすぐ効く薬じゃないから。」
来月は目の画像を撮るそうだ。
今日くらいに来て、って言われた。
9時に来いってことだ。
メディトピアに処方箋を出して、次は西先生。
【関連する記事】
- 徳久眼科51 いつも通りだった
- 徳久眼科50 緑内障手術のパンフレットをもらう
- 徳久眼科49 視野検査
- 徳久眼科48 いつも通りな感じ
- 徳久眼科47 年始のご挨拶2026年
- 徳久眼科47 年末のご挨拶2025
- 徳久眼科46 処方箋を作ってもらう
- 徳久眼科45 いつも通りで
- 徳久眼科44 新しく眼鏡を作りたいの
- 徳久眼科43 午後はすっごい混む
- 徳久眼科42 長いお休み楽しく過ごしてください
- 徳久眼科41 毎週金曜日はイケメン先生(息子)
- 徳久眼科39 昨日もイケメン先生
- 徳久眼科38 イケメン先生
- 徳久眼科37 午前中に行く
- 徳久眼科36
- 徳久眼科35 血圧88しかないのに無理して行く
- 徳久眼科35 2024年最後
- 徳久眼科34
- 徳久眼科33


