今日は交流室1が朝ヨガだったので、
行ったら交流室2でテーブルがもう出ていた!
「誰が出してくれたの?」聞いたら、
先に来ていた先発隊3人が協力してくれた模様。
顔を合わせた人に「エアコン買うんだ。」とお話しする。
「入れた方がいいよ!」皆にそう言われた。
「大きなおにぎりですねー。」
スタッフのお兄ちゃんに声をかけられた。
「おにぎり2個分だよ。」
おにぎらずは海苔1枚を使って、ご飯で具を挟んで、
四隅を折りたたむと、四角くなって大きくなる。
今日の中身は海苔わさびのふりかけ、
薄焼き卵、ハム、チーズでタンパク質満載。
N藤さんに「飽きない?」って聞かれたんだけど、
センターにくる時しか作らないし、
ふりかけが替わるから飽きない、ってお話しする。
帰りにBig-A。
仕事中の友だちと必ず話して帰る。
背中におできができたそうで、また皮膚科に行ったそう。
「痛いでしょう!」
「もう手術して膿が出ちゃって大丈夫になりました。」
「お大事にねー。」
それと重要なことを聞く。
友だちのところはペットを飼っているのだが、
仕事に来る時はエアコンどうしているか聞く。
「もちろんつけっぱなしですよー。」
うちもそうなる。
大阪の親戚姉さんからも、
エアコン導入どうなった? のLINE。
経過を報告した。
多分、今月下旬に導入になると思う。
今日、仏壇のかーちゃんに「エアコン入れます。ごめんなさい。」と報告した。
【関連する記事】
- センター180 M上さんが来なくなった初めての土曜日
- センター179 お疲れ様会
- センター178 符ハネって何?
- センター177 M上さんに本をいただく
- センター176 5月のランチ会2026年
- センター175 ランチ会の申し込みをする
- センター174 M上さんから話を聞く
- センター173 昨日お花見の予定だったが
- センター172 2026年3月のこまつがわ杯
- センター171 麻雀初心者会3回目
- センター170 毎週K尾さんが参戦してくるようになった
- センター169 今日もK尾さんが朝からやる
- センター168 K尾さんが朝から参戦する
- センター167 モーニング麻雀の前に参加者でミーティング
- センター165・166 バレンタインイベント
- センター164 2026年1月こまつがわ杯集計
- センター163 パイコー麺を食べに行く
- センター162 ランチ会は炒飯
- センター161 あけましておめでとうございます
- センター160 大掃除2025年最後


