行ってすぐM上さんにエアコン導入経過の愚痴を言う。
お昼はランチ会。
ジャージャー麺とサラダ。
陳健一の息子さんのレシピ通りだそうで、
スタッフM谷さんがこのレシピに決めたそうだ。
美味しかったが、ちょっと料理酒の味が強かった。
普段料理してない人が作ってくれる料理なので、
酒臭かったのは致し方ない。
80%は美味しかった。良しとしよう。
U海さんが来た。
U海さんとは葛西時代からの友達だ。
会うのは多分一昨年、船堀でパフェを食べて以来だ。
パフェ友。
帰りにBig-A。
友だちがいたので、
友だちにもエアコン導入経過の愚痴を言う。
道のりは長いが頑張ろう。
昨日親戚姉さんのLINEでも愚痴を書く。
あとで導入経過の記事を書く。
【関連する記事】
- センター180 M上さんが来なくなった初めての土曜日
- センター179 お疲れ様会
- センター178 符ハネって何?
- センター177 M上さんに本をいただく
- センター176 5月のランチ会2026年
- センター175 ランチ会の申し込みをする
- センター174 M上さんから話を聞く
- センター173 昨日お花見の予定だったが
- センター172 2026年3月のこまつがわ杯
- センター171 麻雀初心者会3回目
- センター170 毎週K尾さんが参戦してくるようになった
- センター169 今日もK尾さんが朝からやる
- センター168 K尾さんが朝から参戦する
- センター167 モーニング麻雀の前に参加者でミーティング
- センター165・166 バレンタインイベント
- センター164 2026年1月こまつがわ杯集計
- センター163 パイコー麺を食べに行く
- センター162 ランチ会は炒飯
- センター161 あけましておめでとうございます
- センター160 大掃除2025年最後


