朝から卓が立つ。
ドジャースの試合をつけた。
麻雀やるより試合を観たい人、多し。
皆で応援した。
昨日はドジャースが勝って、3勝3敗。
今日勝敗が決まる。
午後交流室2の方で茶話会。
M上さんが出た。
「15日は麻雀できませーん。」
合同のランチ会があるそうで、
バーベキューするんだって。
肉食えるのか。行こうかな。
昨日は不参加って決めてたけど、
今日になって気が変わってきた。
年賀状出す人のリストを作った。
もう11月だ。早い。
水曜日にダイニングこたつにした。
自分一人で頑張った。
木曜日に寒かったので、
ホットカーペットとこたつをつけたら、
うさこが早速中に入ってきた。
【関連する記事】
- センター180 M上さんが来なくなった初めての土曜日
- センター179 お疲れ様会
- センター178 符ハネって何?
- センター177 M上さんに本をいただく
- センター176 5月のランチ会2026年
- センター175 ランチ会の申し込みをする
- センター174 M上さんから話を聞く
- センター173 昨日お花見の予定だったが
- センター172 2026年3月のこまつがわ杯
- センター171 麻雀初心者会3回目
- センター170 毎週K尾さんが参戦してくるようになった
- センター169 今日もK尾さんが朝からやる
- センター168 K尾さんが朝から参戦する
- センター167 モーニング麻雀の前に参加者でミーティング
- センター165・166 バレンタインイベント
- センター164 2026年1月こまつがわ杯集計
- センター163 パイコー麺を食べに行く
- センター162 ランチ会は炒飯
- センター161 あけましておめでとうございます
- センター160 大掃除2025年最後


