お昼ランチ会の日。
メニュー。炒飯と野菜スープ。
美味しかったのでどちらもおかわりした。
炒飯は豚肉と鶏肉とあって、鶏肉が美味しかった。
午後も麻雀するが午前とおなじく4位ばかり。
M上さんとラーメン食べたい話になる。
「来週行こうか?」
新小岩にパーコーメンを食べさせてくれるお店があるそうで、
美味しいそうだ。
「行こうよ!」即決した。
来週麻雀初心者のプログラムがあって、
退出遅くなるので、その後ラーメン食べに行く。
楽しみー。
退出が4時回っていたので、Big-Aに行ったら、
友だちは休憩に入っていていなかった。
来週の時間の打ち合わせをしないとな。
来週友だちとピザか寿司の予定。
どっちがいいかも決めなければ。
この記事は壊れたパソコンから書いている。
まさかよもや、
パソコンがこんなに早く壊れるとは。
まだ更新プログラムでギリギリまで粘る予定だった。
思ってもみなかった。
パソコン依存症なのだが、それは自覚していたが、
こんなに依存していたなんて。
【関連する記事】
- センター180 M上さんが来なくなった初めての土曜日
- センター179 お疲れ様会
- センター178 符ハネって何?
- センター177 M上さんに本をいただく
- センター176 5月のランチ会2026年
- センター175 ランチ会の申し込みをする
- センター174 M上さんから話を聞く
- センター173 昨日お花見の予定だったが
- センター172 2026年3月のこまつがわ杯
- センター171 麻雀初心者会3回目
- センター170 毎週K尾さんが参戦してくるようになった
- センター169 今日もK尾さんが朝からやる
- センター168 K尾さんが朝から参戦する
- センター167 モーニング麻雀の前に参加者でミーティング
- センター165・166 バレンタインイベント
- センター164 2026年1月こまつがわ杯集計
- センター163 パイコー麺を食べに行く
- センター161 あけましておめでとうございます
- センター160 大掃除2025年最後
- センター159 メリークリスマス2025


