2026年05月16日

小松クリニック119 お薬だけ

木曜日午前中、仕事の合間に小松クリニック。
行ったら、椅子が満席になるくらいの待ち人。
すぐさま薬だけにする。

小松出てきて「どう?」 っていつも通り聞いてくるので、
「仕事増えた。」って返事したら「忙しい方がいい。」って言われた。
終了。

アイランドですぐさまやってもらって、
あんまり待たないでバスに乗れた。
すぐ帰ってきてお昼を食べて午後仕事。
忙しい。本当に忙しくなった。
誰か入院しないかな、って思いながら仕事している。

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by 加祥(かしょう) at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック