行ったら、椅子が満席になるくらいの待ち人。
すぐさま薬だけにする。
小松出てきて「どう?」 っていつも通り聞いてくるので、
「仕事増えた。」って返事したら「忙しい方がいい。」って言われた。
終了。
アイランドですぐさまやってもらって、
あんまり待たないでバスに乗れた。
すぐ帰ってきてお昼を食べて午後仕事。
忙しい。本当に忙しくなった。
誰か入院しないかな、って思いながら仕事している。
【関連する記事】
- 小松クリニック118 お薬だけ
- 小松クリニック117 お薬だけ
- 小松クリニック116 年金の話を聞きに行くが
- 小松クリニック115 仕事の合間に行く
- 小松クリニック114 2026年年始の挨拶はしなかった
- 小松クリニック113 年末のご挨拶2025年
- 小松クリニック112 今月も仕事中に寄ったので
- 小松クリニック111 仕事中に寄ったので
- 小松クリニック110 待ってる人がいなかった
- 小松クリニック109 ここも明日からお休み
- 小松クリニック108 ここでも2番目だった
- 小松クリニック107 午後一で行ったら1番乗りだった
- 小松クリニック106
- 小松クリニック105 合格報告する
- 小松クリニック103・104
- 小松クリニック102 変わったのそれだけぇ?
- 小松クリニック101 2024年最後
- 小松クリニック101 めずらしく空いていた
- 小松クリニック100
- 小松クリニック98・99 タカバヤシに行く


