徳久眼科のイケメン先生。
「眼圧は右も左も12。12。」
先月緑内障手術のパンフレットをくれたが、
そのことには何も触れられずに終わった。
先生には言わなかったが、手術はしたくない。
怖い。局部麻酔での手術は怖い。
イケメン先生がやってくれるんだろうけど、
イケメンであることとは関係ない。
何か言ってきたら、またハイハイしよう。
聞き流そう。
【関連する記事】
- 徳久眼科50 緑内障手術のパンフレットをもらう
- 徳久眼科49 視野検査
- 徳久眼科48 いつも通りな感じ
- 徳久眼科47 年始のご挨拶2026年
- 徳久眼科47 年末のご挨拶2025
- 徳久眼科46 処方箋を作ってもらう
- 徳久眼科45 いつも通りで
- 徳久眼科44 新しく眼鏡を作りたいの
- 徳久眼科43 午後はすっごい混む
- 徳久眼科42 長いお休み楽しく過ごしてください
- 徳久眼科41 毎週金曜日はイケメン先生(息子)
- 徳久眼科40 視野検査
- 徳久眼科39 昨日もイケメン先生
- 徳久眼科38 イケメン先生
- 徳久眼科37 午前中に行く
- 徳久眼科36
- 徳久眼科35 血圧88しかないのに無理して行く
- 徳久眼科35 2024年最後
- 徳久眼科34
- 徳久眼科33


