2026年05月16日

徳久眼科51 いつも通りだった

昨日金曜日午前中病院回り。
徳久眼科のイケメン先生。
「眼圧は右も左も12。12。」
先月緑内障手術のパンフレットをくれたが、
そのことには何も触れられずに終わった。

先生には言わなかったが、手術はしたくない。
怖い。局部麻酔での手術は怖い。
イケメン先生がやってくれるんだろうけど、
イケメンであることとは関係ない。

何か言ってきたら、またハイハイしよう。
聞き流そう。

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by 加祥(かしょう) at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳久眼科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック