もちろんお父さんの方。
行ったら待った。薬だけなのに待った。
最初の患者さんと、
ものすごく込み入った話をしていた。
薬だけの私の順番が来る。
「こんにちは。特に変わったことはありません!」
元気よく言ったら先生が「おっ! 声の調子がいいな! もう咳込んだりしてないね?」
「してません!」
お薬いつも通り出してくれたんだけど、
最後に「来月採血するから。」
血を取られるのか。「わかりました。」
帰りに西友によって、
お昼の玉子サンドと夜の晩ご飯用とんかつを買う。
銀行周りもしてうちに帰ってきた。
前は1日3軒周ってたけど、3軒目が微妙で、
間に合わない時があるので、最近は2軒にしている。
あと寝坊しないように気を付けている。
スタートが遅くなると周りきれない時がある。
だから仕事の合間に小松に行っている。


