2026年05月16日

西先生93 お薬だけ

金曜午前中の病院回りその2。西先生。
もちろんお父さんの方。
行ったら待った。薬だけなのに待った。
最初の患者さんと、
ものすごく込み入った話をしていた。

薬だけの私の順番が来る。
「こんにちは。特に変わったことはありません!」
元気よく言ったら先生が「おっ! 声の調子がいいな! もう咳込んだりしてないね?」
「してません!」
お薬いつも通り出してくれたんだけど、
最後に「来月採血するから。」
血を取られるのか。「わかりました。」

帰りに西友によって、
お昼の玉子サンドと夜の晩ご飯用とんかつを買う。
銀行周りもしてうちに帰ってきた。

前は1日3軒周ってたけど、3軒目が微妙で、
間に合わない時があるので、最近は2軒にしている。
あと寝坊しないように気を付けている。
スタートが遅くなると周りきれない時がある。
だから仕事の合間に小松に行っている。

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by 加祥(かしょう) at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 西内科消化器内視鏡クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック